わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

胚盤胞移植4回目、BT0

こんばんは。

今日は久々の胚盤胞移植でした。

前回までは主人も

一緒に手術室?に入りましたが

今回はコロナのため

付き添い禁止。

そうだよね。

なかなか心細かったけど

4回目ともなると、久しぶりだったけど

ああ、そうだ

こうだった、こうだったの連続。

とっても冷静に過ごしました。

 

特に痛くもないけれど

初めに洗浄するときに

腟に器具をいれるのが毎回苦手…

いたっ!って言っちゃう。

あとは本当に痛みは無し!

 

胚盤胞を移植する瞬間に

かすかーに

ちくっとしたような。

 

そして終わってから30分、1時間と

時間が経過するごとに

なんかお腹が張る。

なんか眠い…

そんなところ。

 

3回目まではBT4でうっすら線でてきてたから

待ち遠しいな。

フライングマニアの私は絶対

フライングするけどねー!!笑

なんかAmazon

安い検査薬見つけたんだ。

確か15回分くらい買ったから

検査しまくれる〜笑

 

もう、今回の4回目で

受精卵は最後だったんだ。

お腹にとどまっておくれ!!

母ちゃん楽しく育てるからーー!

 

sasaco335