わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

胚盤胞移植 妊娠判定日 hcg低い

こんにちは。

いま妊娠判定に来ました。

もちろん昨晩も検査薬はばっちり陽性

だったのですが…

 

血液検査の結果

妊娠は妊娠なんだけど

hcgの数値が低いみたい。

33.4という数値。

今日なら、50は超えなければいけなかったみたい。

ちなみに

息子の時は

バニシングツインだったのですが

この時の数値は400超えてたみたい。

うーん

なんとかしがみついてほしいけど

育つのが難しいかな。

がんばれー!!

 

sasaco335