わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胚盤胞移植後 BT3

こんにちは。お天気いいのに今日も風が強すぎる・・・。 体なかなかあったまらない。 BT3 フライングにはまだ早すぎるし何もできなくて もどかしいとき・・・。 と思いつつ先ほど21時頃にしてしまった。 もちろん、真っ白・・・・ だけど 希望のような線が…

胚盤胞移植後 BT2

こんばんは。 今日もとっても寒かったです。 体を温めたいけれど、冷える! BT2 胚盤胞移植当日は、BT0になるのかな。 次の日から BT1.BT2と表現するのが主流なようです。 なので、 そんな風に買いてみます。 BT1の症状は お腹の張りと胸の痛みのみ。 胸の痛…

今日は、胚盤胞移植3回目。

こんにちは。昨日よりやや寒いです。体を温めなくちゃいけないのでソワソワしながら今日を迎えました。薬をたくさん飲んでいるわけですが。どんな種類かというと…・ルトラール・ルティナス・バイアスピリン・エストラーナテープ(お腹に貼る)・ダクチラン(…

明日は、胚盤胞移植3回目。脱毛症のお話〜前半〜

こんばんは。 初めてのブログ投稿。 私の不妊治療と脱毛症記録ということで・・・ まさに今、不妊治療の真っ最中で 脱毛症も患っています。 現在3歳になる娘の母親です。 もうすでに髪は、半分くらいしか残っていません。 初めて全頭型脱毛症になったのは 7…