わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

胚盤胞移植後 BT3

こんにちは。お天気いいのに今日も風が強すぎる・・・。

体なかなかあったまらない。

 

BT3

フライングにはまだ早すぎるし何もできなくて

もどかしいとき・・・。

と思いつつ先ほど21時頃にしてしまった。

もちろん、真っ白・・・・

だけど

希望のような線が見えなくもない!!

 

どんなぐらい?と思いましたか??

 

画像こちらです↓

 

 

 

 

f:id:sasaco335:20190331213306j:image

 

 

こらこらこら、全然見えんわい!

ですよね。笑

自分で携帯で見てても、

見えんわ、と思いました。笑

でも、実物は

蒸発線ですね?ぐらいのが見えてます!

蒸発線て言っちゃってますが。笑

 

主人に見てみて!と見せてみたけれど

「真っ白だね。見えない」と

笑いながら答えられたーーー

ですよねーー。笑

いいんだ。

1回目の妊娠したときの胚盤胞移植のフライングも

BT4の朝までは真っ白、

だめか~なんて思ってて

同じくBT4の夜、半分くらいの薄さの線が出た!!

ここから日に日に濃くなったから

なんとなく明日の夜が勝負・・・

 

それを1回目に経験していたから

2回目の、BT4の夜は悲しかった・・・・

今回は着床が遅いのかも、とか

着床してるものの

数値が低すぎて反応しないんでないか?とか

いい方にいい方に考えては

同じような状況で妊娠できた方を

検索しまくったな・・・。

明日の夜そうなっていませんように☆

 

 

そして

体の変化、特になし。

お腹の張りは昨日と変わらず

胸の痛みもそんな変わらず。

唯一、昼間に強い睡魔に襲われて

娘に起こされても「寝かせて!」と叫んで

寝ました。笑

寝落ちに近い。

子宮あたりがなんだかちくちくはあるけれど

これ、関係ないときもあるんだよな・・・。

 

は~早く判定日来ないかな。

というか早く明日の夜、来ないかな、か。

 

4月で3歳になる娘、今日も38度越えの発熱。

毎回熱が出ると40度近く行ってしまったりする。

昨年は、熱性けいれんで救急車で運ばれたり

肺炎になったり

毎回入院になるのだけど。

そうなると、本当にこのハゲ頭どうにかしたいと思うところ。

小児の入院の付き添いって

したことある方は絶対わかると思うのだけど

もちろん一人用のベッドに、全方位を柵で囲われていて

元気になりかけてくるともう動きたい子どもとの戦い。

夜も、いつキックやパンチが飛んでくるかわからない距離感の中

帽子ずっとかぶっていられるわけない。

普段でもお風呂上りから寝るときまでは寒いから帽子かぶるけど

朝、そのままかぶっていたためしなし。

そいうことはですよ、

あまり眠れない状況で

夜中とか朝、看護師さんが巡回にみえるとき

このハゲ頭はずっと露出されているわけです。

いいけど、いいけど

こういう時ちょっとというかだいぶ不便さを感じる。

 

もちろん、娘が熱でしんどくて、の方が心配ですけど。

 

いろいろ覚悟を決めなくてはいけないなと感じる今日この頃・・・

 

 

sasaco335