わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

26週6日 赤ちゃんは1000gになった。

こんにちは。

急に涼しくなってきて

嬉しいけれど

これはこれでビックリ。

9月になればちゃんと

秋になるんですね。

栗が食べたい。栗が、、

 

と思い、栗きんとん食べました。

すんごい満足。

 

妊娠糖尿病だから

ダメ??

と思いつつ

やっぱりあんまり

考え込まない性格で…笑。

 

お腹の子は

どんどんと力強く動いてます。

そして、

今朝も足がつった。

最近夜中にも水分とるとか

気をつけていたから

2週間ほど平和だったけど

キターーー。

でも、ネットで

どうしたら回避できるか調べまくってて

見つけてたんだ!

かかとをグンと伸ばし(つまり足を延ばす)

つま先は上へ。

そうすると、逃げれるよと。

 

やってみた!!!

 

成功!!!!!!

 

やったーーーーー!!!!

 

調子乗ってたら

もう片方キターーー。

そして娘も起き、

油断して

つった。笑

 

毎回なんだけど

足がつると

お腹の子がものすごい動く。

初め、苦しいのかな?と思ったけれど

なんか孤独な私を

応援してくれてる気がして!

今日も

ありがとうと思いました…。

f:id:sasaco335:20190913155240p:image

 

2人目となると、

なかなかお腹に話しかける余裕もなく

だけど

足がつったときは

ありがとう

言いまくってるよーー!笑

 

そろそろ靴下履くと

お腹が張るようになってきた。

あと、

トイレいったあと

ものすごいお腹張る。

これ妊婦さんあるあるなのかな??

毎回

いてててててってなって

ちょっと寝転がる。

 

すごい中途半端だけど

ここでおしまい。

なんて中途半端なんだ…

今、妊婦マッサージ受けてきて

気分は最高!!

気持ちいいから

絶対寝ないぞ!って思ってるのに

毎回自分の

変な声で目覚める。笑

恥ずかしや…

 

 

 

sasaco335