わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

28週0日 今日から8ヶ月! メルボルン行ってきた。

こんにちは。

曇りのままなんとか

娘は大はしゃぎで遊べる

土曜でした。

働き始めた時の仲間に恵まれ

ずっと仲良くさせてもらっていて

今日はそんな仲間と

バーベQ。

私が指定場所を間違え

1時間も遅刻してしまったけれど…

ゆる〜く迎え入れてくれて。

 

働き始めた頃5人だった仲間が

子どもをそれぞれ産み

5プラス8人に!

13人!すごいな〜。

やっぱり生命の神秘を感じる。

子ども達の

初めの30分の緊張感と

その後の

仲良し感も

可愛くて。笑

帰る頃には親友に。

 

それにしてもお腹の

大きくなり具合が一気にきてて。

しんどくなってきたー!

比較的動ける妊婦だと思うのだけど。

 

そう、実は

飛行機乗り継ぎ16時間かけて

メルボルン行ってきました〜。

3歳と娘を連れての

安定期ギリッギリの

お仕事旅。

心配たくさんの中

娘は行って帰ってきて

確実に成長を感じる!!

 

いつもはイヤイヤのシートベルトも

やらなきゃダメな時はすっとできるし

飛行機でも

今までになく静かにできて。

ご飯もしっかり食べた!

ママお仕事の時も

自分なりに遊んで

英語で聞かれた

Wat's your name?

にも

しっかり答えててびっくり!

親が思うより

考えて自分なりに

しっかりしていくものなんだ!

不可能は無い

と感じる旅になりました。

f:id:sasaco335:20190922134020j:image

 

お腹の子も

飛行機の中でもトランジット中も

ドコドコ動いてくれて

ママ安心しました〜。

 

髪の具合も順調です。

f:id:sasaco335:20190922134146j:image

下が10日前。

上が本日。

あと少し!

出産までには間に合うか?!

 

sasaco335