わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28週3日 赤ちゃん横向きに。&妊娠糖尿病にて入院。

こんにちは。 毎日なんだか目まぐるしい… 「妊娠糖尿病」という病名がついてしまったので 今日はそのさらに細かい血糖値の 上がり下がりを見るために 1泊2日入院です。 なんの体の不調も無いので のんびりできる感じ…かな。 先ほど初めてのランチを。 むむむ…

28週0日 今日から8ヶ月! メルボルン行ってきた。

こんにちは。 曇りのままなんとか 娘は大はしゃぎで遊べる 土曜でした。 働き始めた時の仲間に恵まれ ずっと仲良くさせてもらっていて 今日はそんな仲間と バーベQ。 私が指定場所を間違え 1時間も遅刻してしまったけれど… ゆる〜く迎え入れてくれて。 働き…

26週6日 赤ちゃんは1000gになった。

こんにちは。 急に涼しくなってきて 嬉しいけれど これはこれでビックリ。 9月になればちゃんと 秋になるんですね。 栗が食べたい。栗が、、 と思い、栗きんとん食べました。 すんごい満足。 妊娠糖尿病だから ダメ?? と思いつつ やっぱりあんまり 考え込…

26週2日 娘無事退院。

こんばんは。 咽頭炎で入院だった娘。 今日初めて知ったけど 初日救急できた時 喉の左右がくっつきそうなほど 腫れてたらしい…( ; ; ) 痛かったろうに。 前回も咽頭炎での入院だったけど 抗生剤が効かず、 熱が下がらず… 川崎病だったので 今回も再発だと…

25週6日 娘入院記録2

こんにちは。 ずっと更新していなかったのに 日付変わってすぐの 1つめの昨日の夜中投稿に続き 2つめ。 あいにく大部屋での付き添い。 どこでも眠れる私が 全く眠れず…( ; ; ) みんなしんどくて入院してるし 悪くないのだけど この状況眠れないーーー。 そ…

25週6日 娘またしても入院…川崎病再発か?

こんばんは。 眠れない入院の日々突入… 昨日から怪しい高熱出てるな…と思ったら やはり今日も1日おかしくて 39度越え、ぐったりの娘。 行きつけの小児科に行くと いつものように血液検査。 CRPの値、うーん、悪いね。高いね。 大きい病院紹介状書くからね お…