わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

25週6日 娘入院記録2

こんにちは。

ずっと更新していなかったのに

日付変わってすぐの

1つめの昨日の夜中投稿に続き

2つめ。

 

あいにく大部屋での付き添い。

 

 

どこでも眠れる私が

全く眠れず…( ;  ; )

みんなしんどくて入院してるし 

悪くないのだけど

この状況眠れないーーー。

 

そして昼間。

母が登場。

 

あの、ちょっと横になっていい??

 

2時間爆睡。

寝起きまだ寝足りず

フラフラする。笑

しかも

奇跡的に

娘も寝てるー!!!

 

さて二度寝しよかな。

 

貴重な仕事休ませてもらってる時間

たっぷり昼寝して

英気を養っておこう。

 

お腹のベビくんは

今日もやんちゃに

ドコンドコン動いてる。

眠る前特によく動くかな。

 

そして最近の

髪の毛事情。

ブログの更新が久々なのもあって

写真比べると、

だいぶ増えてきた感じがする。

f:id:sasaco335:20190906155141p:image

 

がんばれ!!髪の毛!!

トビヒの薬飲むわ、塗るわ、

頭にかぶれの薬塗るわで

体中パニックだろうなと思うけど。笑

 

がんばれー!!!

私の体!

 

そして

がんばれー!!!娘の細胞!!!

 

sasaco335