わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胚盤胞移植 BT14夜

こんばんは。 また検査してみた。 だめだーー。やっぱり今回は 難しかったみたい。 今回は といっても… 昨日主人と話した結果 これで最後になっちゃった。 なんとか育って欲しかったな。 sasaco335

胚盤胞移植 BT14

おはようございます。 BT14日。 毎日、検査薬は続けておりますが 昨日少量のというかかなり薄い 出血あり… まだ完全なる生理ではないものの 怪しい… そして今朝の検査結果がこちら。 うーん。 薄いな… なんか最近私生活もとっても色んなことがあり 何が幸せ…

胚盤胞移植 BT 11

こんばんは。 ちょっと間空きました。 うーん、 いくらフライング好きでも このhcgの値が低いというのは 難しい。 増えてきているのか、 反応する時間とか 太さ、濃さ でわかるのでは?! と、 フライングには向かないと思っていた チェックワンで あえて試…

胚盤胞移植 妊娠判定日 hcg低い

こんにちは。 いま妊娠判定に来ました。 もちろん昨晩も検査薬はばっちり陽性 だったのですが… 血液検査の結果 妊娠は妊娠なんだけど hcgの数値が低いみたい。 33.4という数値。 今日なら、50は超えなければいけなかったみたい。 ちなみに 息子の時は バニシ…

胚盤胞移植 4回目 BT6.7.8

こんにちは。 今日はBT8です。 昨日BT7より同じ症状が続きます。 お腹の張り、 チリチリした乳首通、 ひどい腰痛(おしりのすぐ上らへんから)、 お腹が減る、 コーヒーすごい飲みたくなる…、 肩こり、 首こり、 おしっこが近い!! 少し便秘気味に。 こんな…

胚盤胞移植 BT5

おはようございます。 今朝、起きてすぐ 昨日の検査を見てみる… ん????? 線出てないー?!!!!! よく蒸発線が出るとか 検索すると出てくるけど 私は、それ出たことなくて。 ダメな時は本当に 気持ちいいほどの真っ白だし どれだけ時間が経っても 線…

胚盤胞移植 BT4

こんばんは… うーん。 フライング結果 今日の朝は、真っ白白… 夜は期待したんだけど… うーん… 白いな。 ここでダメだと かなり期待薄。 症状としては 相変わらず 生理痛の酷い日のお腹の痛み。 肩こり首こり。 お腹がぼーんとしてる。 そんなところ。 3人欲…

胚盤胞移植 BT3 フライング画像あり。

こんばんは。 BT3でございます。 フライング画像こちら ↓ はい。 相変わらずの、 真っ白白です。笑 そりゃそうだ。 こういうの見て、 何やってんのこいつ?って思う人も いるんだろうな… フライングってダメなことしてる感じ満々で なんか家でフライングする…

胚盤胞移植BT2 フライング画像あり。

こんばんは。 今日は暑かった… でもきっと 体にはいい!寒くない。 冷えないように腹巻してるけど あせもできそう… さて BT2の今日。 相変わらずお腹の張りというか 今日はずっとちくちくちくちく 生理痛か酷い感じが続き、 夕方17時頃かな。 左の下っ腹が …

胚盤胞移植4回目 BT1 フライング画像あり。

こんにちは。 さてと。 1回目、3回目同様 BT1の今日の症状は、 お腹の張り、 ちょっと動き過ぎると疲れる、 (いま引っ越しの準備中で さすがに重いものは今日は無理!って感じです) 腰痛!! これこれ。私は腰痛がひどいタイプで。 妊娠中も いいのか?と…

胚盤胞移植4回目、BT0

こんばんは。 今日は久々の胚盤胞移植でした。 前回までは主人も 一緒に手術室?に入りましたが 今回はコロナのため 付き添い禁止。 そうだよね。 なかなか心細かったけど 4回目ともなると、久しぶりだったけど ああ、そうだ こうだった、こうだったの連続。…

不妊治療開始してます…胚盤胞移植します。

こんばんは。 もうすぐ息子は8ヶ月です。 出生時にいろいろあったものの、 今はすくすくぷくぷく育っております。 さて、題名の件です。 息子を授かった時にあと1つ受精卵があることは もちろんずっと覚えていて。 なんなら使命感まで感じていて。 あの卵ち…