わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

胚盤胞移植 BT5

おはようございます。

今朝、起きてすぐ

昨日の検査を見てみる…

 

 

ん?????

 

 

線出てないー?!!!!!

 

 

よく蒸発線が出るとか

検索すると出てくるけど

私は、それ出たことなくて。

ダメな時は本当に

気持ちいいほどの真っ白だし

どれだけ時間が経っても

線が出ることは無い。

 

これは、胚盤胞移植の2回目で経験した。

上の子の時もかな。

 

なので

ちょっぴり

期待してしまう…

 

 

ひょっとして???

と、

昨日の朝したものも

見てみた。

 

 

むむむ!

薄すぎるけど

線出てるー!!!!

 

この検査薬は

今回初めて使用したんだけど

Amazonで激安だったので)

BT1 からのフライングのは

もちろん次の日になっても

真っ白けっけだった。

 

なにーーーーーー

ということは?!

 

と、早速

トイレに駆け込む。

 

 

 

20秒ほどで

 

おやおやおや。

ぼんやり線が出てないー?!

この時間で

薄くても出るということは

これは!!

期待できるのでは!!!!!

 

今までざっと200回くらいは

フライングしてきたはず。

もっとかな。

 

なのでこの

少しでも線が出る、

というのは

本当に何より

テンション上がる。

 

胎嚢見えてから、流産経験ありなので

怖さももちろんある。

線が出たら出たで怖い。

 

でも

とにかく第一歩。前進!

 

フライング画像こちら

 

 

 

 

 

f:id:sasaco335:20200813070019p:image

 

 

 

こんなけ書いといてこれ?

見えないわ!!

かも。笑

ですよね。

この程度です。

 

でもでも嬉しい。

 

 

そして昨晩というか夜中から実は

若干気持ち悪い。

いまも気持ち悪い。

これ、少しいい兆し?!

お腹も減ってるけど

なに食べたいかわからない。

これいつもの

私のつわり症状の一つ。

食べづわり系の私なので

大体食べれば大丈夫なんだけど。

 

ああ。ひとまず嬉しい。

まだまだ薬残ってるから

続けて飲むわけだけど

何があっても続けて飲んでくださいといつも

言われるんだけど

あの真っ白で

陰性じゃんってらわかってて

飲むの本当に虚しいんだ。

だから

この極薄線で、今後どうなるか

まだまだわからない状況でも

ひとまず嬉しい。

薬、飲みます。

 

sasaco335