わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

5週2日 またまた出血あり。

こんばんは。

あーあ、また出血。

薄いけどピンク色。

ということは、新しい出血かな。

今日は1回じゃなくて

夜まで

トイレ行くごとに

薄い茶色?ぐらいの感じで

続いた。

膣剤入れているから、

白い膣剤の溶け残りが出てくるけれど

それと薄茶の血が混ざってる…。

 

テンション下がり気味。

 

今日は1日、仕事だったので

考えるのは

強制的にやめれたけれど

明日どうなる??

明後日ようやく

胎嚢確認の日。

絶対出血のこと話そ!!

先生に伝えよ!!

 

でもなぁ。

前回流産の時も

胎嚢確認の時に、

毎日出血あると伝えたけれど

よくあることです、

大丈夫と言われたから

今回も言われるんだろうな。

なかなかそこから食い下がれないけど

今回は

いや、前回も流産してるから

怖いんです!

で、行ってみよう。

そんなに

普段人に何も言えないタイプじゃないのに

不妊治療の時ってなんか

とっても弱気で

質問ありますか?も

いや、特にないです。と

毎度答えてしまう…笑。

 

質問すること咄嗟に思いつかないんだけど。

かといって、ノートに質問書いて

持っていくとかもしてないけど。

 

とにかく

早く安心したーーーい。

 

ん?それっていつ???

いつなのーーー?????!

 

 

 

 

sasaco335