わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

妊娠判定日!! BT8

こんばんは。

今日もあったかくて最高に気持ちいい日!

そしてひとまず、

無事妊娠判定いただけました。

胚盤胞移植1回目の時は、

3週6日の判定でhcg120くらいでした。

ちなみに、100越えていれば大丈夫とのことで

この時も、いいね!と先生に言われました。

 

そして本日は、

4週0日なので前回より1日経ってます。

hcg476でした。

そして先生からは

ひょっとして双子かな、という

数値出てるよ〜と。

これたぶん1回目の移植の時なら

飛び上がって喜んでた勢い。

けど、

やっぱり流産後だと

まだ全然喜べず。

第一関門突破したばかり、という感じ。

 

とはいえ

ひとまずよかった。

 

今日は

1日ベレー帽で過ごし、快適だったな。

やっぱり

ウィッグより通気性のいい帽子がいい。

締め付け感がないのがいい。

 

さてと、そろそろ

脱毛症の病院行ってくるかな…

 

 

sasaco335