わたしの不妊治療と脱毛症記録

2012年に脱毛症になってからのことを不妊治療を絡めながら記録していきます。

胚盤胞移植後 BT7

こんにちは。

あったかくて気持ちいいー!!!

風邪から復活した娘。

朝一から

公園行きたい公園行きたい!!!

を連発。

重い腰を上げて行ってきました〜。

桜満開!

むしろ散り始めてるのもあって

気分爽快。

 

しかし、お腹の張りすごい。

お尻の穴あたり(すみません)に違和感。

ガニ股で

ノロノロ歩き。

BT7なんて

自然妊娠なら気付かない人も多い時期。

意識しまくりだから仕方ないかな。

とにかく妊娠反応は嬉しいけれど

次の関門 流産…

相変わらず怖い。

 

本日は出血なし。

 

髪の状態は、相変わらず。

散々抜けたので抜ける量は減ってきたかな。

なので

毎日恒例のお風呂の排水溝チェックも

掃除道具持たずに、

見て、よしまだOK!と

スルーできる日も出てきた。

 

髪の毛のこと、日常生活でふと

いまいきなり交通事故とか

なんか不慮の事故で

救急車で運ばれたりしたら

絶対すぐバレるな、とか

くだらない想像を沢山します…。

そしてこの前

電柱の工事されてたおじさま

ヘルメット脱いでいたところに遭遇。

ん?

私と同じ髪型じゃん!!

残ってる髪の毛自体は肩ぐらいまであるけど

テッペンと、後ろ半分くらいまでは

無い。

なんか

ウィッグ被って誤魔化してる自分が

悪者のように思える

不思議な感覚でした…。

 

私の様子、画像載せてみます。

ちょっと勇気いりますが。

いつもは

ウィッグや帽子で隠しています。

こんな感じ。

昨年の10月頃から抜け始めて、半年ぐらいでこの感じです。

なんとなく、前回と違い全部は無くならないかなぁ。という気がします。

 

 

f:id:sasaco335:20190405145508j:image

f:id:sasaco335:20190405150217j:image

上が現在。

下は1月頃です。

まだまだこの頃は

今思うとテッペン近くだけでした。

 

………

 

無事妊娠できたら、

毛髪の病院行ってきます。笑

髪の毛ひとまず後回し!!

 

sasaco335